技術サポート | Materialise Japan

技術サポート


マテリアライズのソフトウェアの機能について、疑問点等はございますか? 具体的な各種の機能の使い方を学んでRPやRTプロセスを改善し、競争力の強化に役立てたいと思いませんか? Materialise MagicsやMaterialise 3-matic、あるいはその他のプログラムの使い方に困った経験はありませんか?


マテリアライズでは、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
マテリアライズのソフトウェアチームでは、以下のようなサポートを提供しています。

(オンライン)マニュアル内に、ソフトウェアの操作について学習できるチュートリアルを完備

-各機能の詳細情報について解説したヘルプ機能を完備

これらのツールは、当社のサポート活動の一面に過ぎません。担当者による直接の対応が、サポートを完結に導きます。何かご質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。

-サポートチームでは、ご質問に回答してお客様の問題解決を支援します。有効なメンテナンス契約を締結されているお客様は、Eメールやお電話にてマテリアライズジャパンへお問い合わせ下さい。

 当社のトレーニングプログラムは、教育プログラムと各ソフトウェアの専門家が担当し、ソフトウェアに対する理解を深めて頂けるように指導を行います。ソフトウエア保守契約が有効なお客様は、次のサポートホットラインをお使いいただくことができます。お電話を取り次ぎすることなく、スムーズに技術サポートを受けていただけます。

技術サポートホットライン

* 電話番号:045-440-4733
* eメール:お問い合わせはこちらから
* 受付時間:午前9時から午後5時まで(土日、祝祭日、弊社の休業日を除く)
* ※ お問合せにはCCキーが必要です。


ソフトウエア保守契約が終了されているお客様には、技術サポートを提供することができません。保守契約を再度ご検討される場合は、保守契約お問い合わせ用メール までご連絡をお願いいたします。折り返し、担当からご連絡申し上げます。

 *eメール:お問い合わせはこちらから
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。