技術サポート | Materialise Japan

技術サポート

ユーザーの皆様からよせられるご質問内容に関し、該当分野の専門家が的確に把握し、迅速に回答いたします。
ソフトウエア保守契約が有効なお客様は、次のサポートホットラインをお使いいただくことができます。お電話を取り次ぎすることなく、スムーズに技術サポートを受けていただけます。
 

技術サポートホットライン

* 電話番号:045-440-4733
* eメール:お問い合わせはこちらから
* 受付時間:午前9時から午後5時まで(土日、祝祭日、弊社の休業日を除く)
* ※ お問合せにはCCキーが必要です。


ソフトウエア保守契約が終了されているお客様には、技術サポートを提供することができません。保守契約を再度ご検討される場合は、保守契約お問い合わせ用メール までご連絡をお願いいたします。折り返し、担当からご連絡申し上げます。

また、各製品について、個別にトレーニングや技術サポートも提供しています。下記、参照下さい。